fc2ブログ

COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

久しぶりのトリミング

ご無沙汰しております
皆さんお元気ですか
COCO&LEA家は、元気にやっております
ちょいちょい遊びに行って、更新する内容は溜まっているのですが、なかなか更新できず・・・
遊びに行ったときの記事の更新は、おいおいってことで

月曜日に久しぶりのトリミングに行ってきました
DSC08268_convert_20110420210729.jpg





今月の30日に兵庫へLEAの里帰りに行く為、トリミングに行ってきました
DSC08291_convert_20110420210808.jpg
ワタシ、可愛くなったかしら
おバカな弟の付き添いだから、これくらいしなきゃね



DSC08301_convert_20110420210829.jpg
ボクもジャイアントらしくなったかなぁ・・・

あんたは、それくらいして当然よ


5月1日の日曜日には、京セラドームのペット王国に行ってこようと思ってます
お友達いっぱいできるかな

Comment

NoTitle 

こんばんは。
お久しぶりです。(^^)
COCOちゃんトリミングしたんですね。
とっても可愛いよ~。
LEA君、大きくなった!!

ペット王国、日曜日ですね。
じゃぁ、私も日曜日に行こ~っと。
会えるかな~。(^^)
  • posted by セピアまま 
  • URL 
  • 2011.04/20 22:01分 
  • [Edit]

 

v-301セピアままさんへv-301
こんばんはv-222
セピアままさん、早いですねv-405
今、ママとセピアままさんのとこに訪問してたとこですv-295
東京インターのときはLEAはまだカートに乗れていたのですが、
今ではカートに収まらないくらいのサイズになっちゃいましたv-404
日曜日、会えるのが楽しみですv-222
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/20 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁ、れあっち大きくなったねぇ♪
COCOちゃんのトリミング、改めて可愛い♪
お口まんまる♪
兵庫、気を付けていってらっしゃい。
色々偵察しておいてね。
その内うちも行きたいよぉ~。
  • posted by totomama 
  • URL 
  • 2011.04/21 14:11分 
  • [Edit]

 

v-301totomamaさんへv-301
今晩はv-222
LEAは頭ん中は小さいのに、身体だけは大きいんですよねv-388
里帰り&ペット王国楽しんできますねv-221
  • posted by COCOパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.04/21 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりで~す♪
LEA君・・・・お・・大きくなっているぅ~~v-405
いつの間に~~(笑)
COCOちゃんのカットはめちゃ可愛いv-238
もちろん、COCOちゃんもねっ!

震災以来、全然遠出していないわが家・・・。
行くのはグランベリーとソッリソー位(笑)

今度、公園行きますね~~~♪
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2011.04/23 12:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。お久しぶりです。
LEA君、大きくなりましたね~!(って、今更ですが・・・)

私は29日にペット王国へ行きます♪
たくさんのワンちゃんとお友達になれるといいですね♪
  • posted by ひこぞーママ 
  • URL 
  • 2011.04/23 15:16分 
  • [Edit]

 

v-22メルママさんへv-22
LEAは大きくなりましたよ
でもやることはパピーなんですv-393
LEAにとってはちょっとした遊びのつもりでも…
傷が絶えないのは気のせいかしらv-413

今回初めてジョーカーさんにトリミングお願いしたCOCOです
たまにはスペシャルにということで ダブルトリートメントなども追加してみました
手触りがとてもいいので 風が強い日のお散歩行くのやめようかなぁなんて思ってしまうほどでした

最近ソッリソーに行ってないなぁv-271



  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.04/27 17:37分 
  • [Edit]

 

v-22ひこぞーママさんへv-22
今晩はv-222
今でも、少しずつ大きくなってる気がしますv-388
ペット王国でお会い出来ないのは、残念ですが、お友達いっぱい作ってきますねv-221
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.04/27 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/28 19:35分 
  • [Edit]

姫ママです 

うわーー!

久々にみたら、LEA君大きい!
両手広げて抱きしめてみたーーい!
(*^_^*)
COCO
ちゃん可愛い(^_^)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/30 12:52分 
  • [Edit]

 

v-22姫ママさんへv-22

両手広げて抱き締めて&抱っこしてやってくださいv-415
まだ成長中だけど…
COCOママは抱っこしてあげられなくなりました
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2011.05/11 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。