COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



皆様大丈夫ですか?

こんにちは。
皆様、大丈夫でしたか?
COCO家は皆無事で、元気にしております。
11日の地震には、ビックリしました。
パパの職場の建物は免震構造の為、揺れるのなんのって!
その時は6Fにいたので、立っていられないほどでした。
電車も動かず、帰宅難民になってしまいそうでしたが、家で待っているCOCOとLEAが心配だったので、
なんとか帰ろうと思いバスやタクシーと考えたのですが、この日に限って財布を家に忘れるという大惨事に
あったCOCOパパ・・・
当然バスやタクシーに乗れるわけもなく・・・
職場のある藤○から自宅のある座○まで6時間くらいかけて歩いて帰ってきました。
途中何度もめげそうになりましたが、わが子のこと思いなんとか帰ってくることができました。

ママの職場も、プールの水が波打ってしまって、外に流されてしまうかと思ったようです。
停電も復旧せず、なかなか帰れません。
ママの場合は、上司の方に自転車を借りてなんとか帰ってくることができました。

COCOとLEAは爆睡中
家の中は落ちそうなものがいっぱいあったはずなのに、一つも倒れてない
大惨事の一日だったのに、奇跡のような一日でもありました。

暫くは、電力不足、食糧不足、ガソリン不足が続くようですが、頑張って乗り切って行きましょう

Comment

NoTitle 

皆さん、無事でよかったです。
でも、まだ、余震もありますし・・・
油断はできませんね。

今日、フードワンに行ったら、入場制限をして、びっくり!
店内も、大混雑でした。

ワンコ達のフードとオシッコシートは、しっかり確保しないと♪

これからも、何も起きないことを願うばかりです。
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2011.03/14 18:49分 
  • [Edit]

 

v-301メルママさんへv-301
こんばんはv-222
皆無事で元気ですよv-221
今日電車が運休のため、仕事は自宅待機だったので、昼頃ママとフードワンに行ったのですが、
長蛇の列を見て、諦めて引き返しましたv-406

何も起きないことを願っていますが、いざというときのためにも、時間のあるうちに休んでおいてくださいねv-219
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.03/14 18:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/14 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変でしたね。
でも、みんな無事で良かったです。(^^)
  • posted by セピアまま 
  • URL 
  • 2011.03/14 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさん、無事で良かったです。
余震が続いてますので今後もお気をつけください。
COCOちゃんとLEAちゃんが地震を恐がっていないようなので一安心です。

Re: NoTitle 

セピアママさんへ
こんにちは(^-^)/
皆元気ですよ(^-^)v
少しでも早く平穏な日々が戻ってきてほしいです
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2011.03/15 11:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あず母さんへ
こんにちは(^-^)/
皆元気でやってます(^-^)v
落ち着かない日が続きますが、頑張りましょうね(^_^)v
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2011.03/15 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
ご訪問頂いてありがとうございます^^
我が家でもあの日遠出をしていて、帰宅するのに地震発生後12時間近く掛かりました(汗)
でも、うちの子も寝てました(笑)なんて大物な子なんだろう・・・でもホッしました!

早く元気なニッポンになって欲しいですね♪私達もがんばりましょう!
  • posted by Juno☆ 
  • URL 
  • 2011.04/04 13:52分 
  • [Edit]

 

v-301Juno☆さんへv-301
今晩はv-222
返事が遅くなってしまい、すいませんv-435
あの地震から余震の続いてますが、COCOとLEAは全然気になって無いみたいですv-403

今自分達にできるのは、日々の生を元気に過ごすことかなと思ってますv-221
これからもがんばりましょうv-218
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.04/20 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
