COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



ドッグキャラバン&ドッグショー

マラソン開催が気になる中、横浜へドッグキャラバン&ドッグショーに行ってきました
この日は、たくさんのシュナに逢いました
6DSC07746_convert_20110221194604.jpg




まずは、赤レンガ倉庫近くに車を停め特設ドッグラン会場へ
すでに沢山のシュナが来ていました
15DSC07636_convert_20110221195118.jpg
18DSC07683_convert_20110221195412.jpg
1DSC07635_convert_20110221194307.jpg
3DSC07692_convert_20110221194416.jpg
4DSC07653_convert_20110221194501.jpg
16DSC07648_convert_20110221195229.jpg


しばらく遊んだ後は、皆で集合写真
7DSC07709_convert_20110221194632.jpg
只今準備中


8DSC07733_convert_20110221194714.jpg
ちょっと小さいので・・・

9DSC07753_convert_20110221194752.jpg
10DSC07754_convert_20110221194837.jpg
11DSC07757_convert_20110221194908.jpg
これでなんとなくわかるかなぁ・・・
桃太郎君・虎太郎君・ノワール君、また遊んでね
この日初めてだった、ココアちゃん・シフォンちゃん・クララちゃん・バジルちゃん・
アッシュ君・オーブちゃん・アロハ君・きららちゃん・ジャック君
初めまして、COCO&LEA家です、これからもヨロシクね


この後、パシフィコ横浜のドッグショー会場へ
会場で会ったのが・・・
12DSC07773_convert_20110221194940.jpg
totoちゃん&jojo君

14DSC07795_convert_20110221195315.jpg
金ちゃん

13DSC07793_convert_20110221195009.jpg
小梅ちゃん

思っていたほどお店は多く無かったかな・・・
ちょっとオシッコシートが気になったので、購入してみました。


一度に沢山のシュナに逢うことがあまり無かったので、この日はとても楽しかったです
17DSC07771_convert_20110221195343.jpg
今度はどこに連れて行ってくれるの
只今考え中です
・・・・・てか近いんだけど

Comment

お会いしましたね☆ 

ドッグショーでお会いしました☆
(ほんのちょっとの瞬間ですが(^^ゞ)
初めてジャイアントシュナちゃんを間近で見ることができました!かわいい写真も撮影させて頂き、ありがとうございました。
ブログに掲載させていただいたのですが、よいでしょうか?
http://ameblo.jp/norisariderash/entry-10808368984.html
またいつか、どこかでお会いしましょう☆
  • posted by りーさん 
  • URL 
  • 2011.02/22 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後のLEAちゃんアップでかわいい!
集合写真でLEAちゃんの横の木から左手が見えてます。ママかな^^
この前お見かけした金ちゃんと小梅ちゃんもご一緒されたんですね~。気になって買われたおしっこシートは特別仕様なんですか?

NoTitle 

日曜日はどうもありがとうございましたぁ~☆
前回はレアくんが近くに来ても大丈夫になったノワール……ですが、成長したレアくんにはもうヘタレ全開でしたね(O.;)
大きな子を克服して欲しい…と思ってるんだけどなぁ……。
逃げ回る姿も面白可笑しいので、また是非追いかけてやってくださいませ(*^_^*)
大きくなってもまだまだ動きが子供☆超可愛い~(*^_^*)
ココちゃんに叱られながら撮影した写真、うまく撮れていなかったのですよ…次回は是非、キッチリと撮らせていただきます(^^)

…ところで……前記事の「元町」の日、うちも元町に行きました。
クエスチョンさんで「さっきまでジャイアントの子犬がソコに居たのよぉ」って言われて、誰かなぁ…もしかしたらそうかなぁ…って思ってたんですが、やっぱりすれ違いだったんですね(*^_^*)
クエスチョンさんのブログに、レアくんとココちゃんの写真が出てて…そのちょっと下にノワールの写真もありました(*^_^*)
  • posted by きーちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/22 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日にドッグランご一緒させていただいたココア&シフォンの飼い主あさりです(*^。^*)
COCOちゃん&LEAくんのことはcandyちゃんブログで拝見しておりましたぁ♪
なのでお会いできて嬉しかったですよ(●^o^●)
体は大きくともやっぱり中身はまだまだパピーちゃんですね^m^
とっても楽しそうにピョンピョンしてて、見てる方も楽しませていただきました♪
今度はcandy公園でもぜひ遊んでくださいませ(^◇^)
  • posted by あさり 
  • URL 
  • 2011.02/22 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございました
そして日曜はお疲れ様でした
LEAちゃん カツコ良かった~v-353
もう、きらっちょ内弁慶でピピリでごめんなさい
また懲りずにお会いしましたら宜しくお願い致しますv-344
  • posted by ALOHA&きらら 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

初訪問です。
ジャックの母、ジャックママです。

日曜日はお世話様でした~
寒かったけれど、シュナパワー全開で楽しかったですねー☆

レアくん、7ヶ月でパピーな感じがとってもかわいかったです^^
ココちゃんとお揃いのシャツが素敵でした・・ジャイアントのワンズのサイズがあるのだわ~と感心しちゃったジャックママでした♪

また、お会いしたらよろしくお願いいたします。

週末はけっこう臨港、赤レンガ周辺をうろついているジャック家です。わお~んって声がしたら、ジャック家かもしれないです!
  • posted by ジャックママ 
  • URL 
  • 2011.02/23 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日はどうもありがとうございました!!
アッシュ&オーブの保護者akiです。

レアちゃん、大きな子供みたいで可愛かったです♪
アッシュ&オーブが大げさな声あげてすいませんでしたv-12
嫌うなんて、とんでもない!(笑
是非是非、また遊んでやってくださいv-238

帰り際、ママさんがレアちゃんでパパさんがココちゃんのリードを持ってたのが
ちょっとだけ笑ってしまいました。
もちろんイイ意味でですよ♪
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2011.02/23 16:21分 
  • [Edit]

 

v-301りーさんへv-301
こんばんはv-222
コメント、有難うございますv-291
ブログ拝見しましたv-392
LEAを載せて頂いて、有難うございます。
またどこかでお会いしたときは、うちの子達と遊んでくださいねv-422
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 18:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301あず母さんへv-301
こんばんはv-222
LEAを撮るの、なかなか難しいんですよねv-388
すぐ寄ってくるから・・・
木の後ろに隠れてるのがママですv-395
おしっこシートは、吸収力が良いらしく(ちょっと不安ですが・・・)、安かったので大量買いしちゃいました
今日届くので、どのくらい吸収してくれるのか検証してみたいと思ってますv-219
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:01分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301きーちゃんさんへv-301
こんばんはv-222
こちらこそ有難うございましたv-435
また遊んでくださいねv-291

13日、もう少しのんびりしてれば良かったなぁv-406
長居をしすぎて、LEAが飽きて来ちゃったので、出ちゃいました・・・v-413
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:06分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301あさりさんへv-301
こんばんはv-222
コメント有難うございますv-291
LEAにはもうちょっと中身が大人になってくれるとおりがたいのですが、いつのことやら・・・
また遊んでくださいねv-422
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301ALOHA&きららさんへv-301
こんばんはv-222
日曜日は、有難うございましたv-291
懲りるなんてとんでもないv-422
こちらこそ、また遊んでくださいねv-435
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301ジャックママさんへv-301
こんばんはv-222
日曜日は楽しかったですねv-219
シュナにまみれて、幸せでしたv-10
LEAは、いつまで服が着られるのか・・・
また遊んでくださいねv-422
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-301akiさんへv-301
こんばんはv-222
こちらこそ、日曜日有難うございましたv-291
また遊んでくださいねv-422

帰り際の光景、我が家の勢力図みたいな感じです(ママが強い)v-406
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日はお会いできると思ってなかったので
お会いできてとっても嬉しかったです(^^)♪
LEA君大きくなってる大きくなってるとは
聞いていましたが・・・
やっぱり大きくなってたぁ(笑))
ぜひまたドッグラン&公園で遊んでやって下さい♪

また次ぎ会ったら大きくなってるのかなぁ。。(^^)
  • posted by Umi-chi 
  • URL 
  • 2011.02/24 15:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

Umi-chiさんへ
おはようございます。
お返事が遅くなりました(>_<)
この日は、お会いできて良かったです(^-^)/
LEAも虎太郎君に遊んで貰えたし!
体だけが大きくなってしまって、もう遊んでもらえないのかと心配してましたが…
また遊んでくださいね(^-^)v

LEA、あれからまた少し大きくなりました(-_-)
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2011.03/09 07:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 21:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/13 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
