COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



久しぶり

今日、グランベリーモールで、久しぶりにルーク君に逢いました
3SANY0009_convert_20110219205216.jpg




この間会ったのは、去年の12月だったね
1SANY0004_convert_20110219205128.jpg
久しぶり&明けましておめでとう(もう2月だけど、今年初めてってことで
今年もよろしくね


2SANY0005_convert_20110219205149.jpg
おやつまで貰っちゃいました


4SANY0010_convert_20110219205236.jpg
パパ、明日天気がいいみたいだよ


5SANY0011_convert_20110219205258.jpg
どこに連れてってくれるの


明日は、パシフィコ横浜のドッグショーに行こうか
ドッグランのイベントもあるみたいだしね




リアルタイムなおまけ
6SANY0012_convert_20110219205316.jpg
我が家のソファー、たしかに3人用だけど、パパの座るところは
どこの家でも似たような感じなのかなぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
