COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



山下公園に行ってきた

昨日、一昨日の天気とは対照的に快晴だった今日、山下公園に行って来ました
1DSC07530_convert_20110213195309.jpg

赤レンガ倉庫近くの駐車場に車を停めて、元町商店街の方までお散歩
4DSC07585_convert_20110213195501.jpg
二日間動いてないんだから、写真撮ってる暇があるならしっかり歩いて下さい

6DSC07598_convert_20110213195551.jpg
LEAに言われちゃったら、おしまいだね
余計なお世話です



2DSC07545_convert_20110213195352.jpg
山下公園で逢った、ゴルジ君



3DSC07561_convert_20110213195439.jpg
お揃いのTシャツも買ったしね
今日は、楽しんでくれたかな


5DSC07595_convert_20110213195524.jpg
今度はいつお出かけするの


8DSC07581_convert_20110213195646.jpg
だいぶLEAに言われてるみたいだけど
今日のところは、大目にみてやる

7DSC07563_convert_20110213195618.jpg
また皆で、お出かけしようね

Comment

NoTitle 

ボーダーのお洋服おそろいなんですね~
かわいい♪
LEAちゃん、大きくなりましたね^^
ところで昨日伊豆で金太郎?シュナちゃんと小梅シュナちゃんのステッカーを貼った車をお見かけしました。
COCO家と川奈の海水浴場にご一緒に行かれた方かな~と思いながら見てました。

NoTitle 

山下公園お散歩いいですねv-411
おそろいのTシャツも2人共似合ってますよv-344
2人並んで歩いているとやっぱり、LEAちゃんすごく大きいんだなぁって思いましたv-392
いつかCOCOちゃんとLEAちゃんに会えたらいいなぁv-415
  • posted by まるなまま 
  • URL 
  • 2011.02/14 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

きのうはお出かけ日和でしたよね!
山下公園を歩く姿、絵になりますね。
LEAちゃん、BIGになったね~

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:47分 
  • [Edit]

 

まるなままさんへ
こんにちは(^-^)/
山下公園の散歩たのしいですよ!
いろんなワンコにも会えるし(^-^)v
LEAは、体は大きいんですけど、まだまだパピーなんですよね(>_<)
どこかでお会いできるといいですね(^-^)/
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:51分 
  • [Edit]

 

ラウナままさんへ(^-^)
こんにちは(^-^)/
最高の散歩日和でした(^-^)v
LEAは、体は大きくなったけど、頭の中はまだまだ赤ちゃんです(-_-)
  • posted by cocoパパ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
