COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



今年もヨロシク

こんにちは
1月も1週間が過ぎました
今日は、12月更新出来なかったものをまとめてアップします

まずは5日。
この日は、偶然なんですがハナマル家と会うことができました
2DSC06833_convert_20110109104314.jpg
3DSC06831_convert_20110109104342.jpg
またどこかで会えるといいな


8日には、初の宮ヶ瀬のイルミネーション行きました
2DSC07085_convert_20110109104514.jpg
1DSC07014_convert_20110109104443.jpg
意外と近かったのに今まで行って無かった


12日は、シーパラでたくさんのシュナと会いました
4DSC07109_convert_201101091051041.jpg
5DSC07112_convert_20110109105133.jpg
6DSC07167_convert_20110109105206.jpg
7DSC07242_convert_20110109105231.jpg
8DSC07236_convert_20110109105254.jpg
2DSC07102_convert_20110109105010.jpg
3DSC07114_convert_20110109105037.jpg
DSC07190_convert_20110109114409.jpg
この日は、朝からいっぱいお話してあっという間に時間が過ぎてしまいました
プチオフ会みたいな感じでした


19日はジャパンドッグフェスティバルに行ってきました
1DSC07264_convert_20110109110155.jpg
2DSC07271_convert_20110109110222.jpg
3DSC07283_convert_20110109110302.jpg
4DSC07296_convert_20110109110324.jpg
5DSC07320_convert_20110109110345.jpg
この日もたくさんのお友達に逢いました


20日には、LEAのパピー教室で仲良くなったクレール家とランチ
1DSC07352_convert_20110109110531.jpg
今度また一緒に遊びに行こうね



2011年もたくさんのお友達に逢えるといいな
今年もCOCO&LEA家を宜しくお願いします
3DSC07407_convert_20110109110601.jpg


明日10日に幕張メッセのペット博に行ってきます

Comment

NoTitle 

ご訪問ありがとうございましたv-411履歴からお邪魔させていただきましたv-353
MシュナとGシュナちゃんですか・・Gシュナちゃんにお目にかかったことないなぁ・・・v-390

また遊びにきますのでヨロシクおねがいしまーすv-344
  • posted by まるなまま 
  • URL 
  • 2011.01/09 15:56分 
  • [Edit]

 

v-301まるなままさんへv-301
こんばんはv-222
訪問&コメントありがとうございますv-435
LEAが我が家に来てから、いろんな方に声をかけてもらえるようになりましたv-405
また遊びに来てくださいねv-221

これからも宜しくお願いしますv-422
  • posted by COCOパパ 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
