COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries

スポンサーサイト


シュナちゃんがいっぱい

綺麗に撮ってね
こんにちは、COCOです
土曜日の夕方にいつものところへ行ってきました






今日は、たくさんのシュナちゃんに会いました
シュナちゃんがいっぱい

私はどこでしょう
私はどこ?

足がチャームポイントの姫ちゃん
姫ちゃん

ルーク君にも会いました
1017ルーク君2
(今日はたくさんのシュナちゃんに会えて良かったね by パパ)



そして毎回恒例のひとっ走り
ママと走る
ママと走る


ママも走る
ママも走ろ

ママ走ってる?
ママちゃんと走ってる



今日は、いっぱいお友達に会って、いっぱい走って楽しかったです
おやすみ
おやすみなさい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
