COCO's はっぴーらいふ

MシュナCOCO GシュナLEA&MANA達との楽しい生活

Entries



奈良でブラリ🌴

昨日は旅行最終日‼️奈良でブラブラしてきましたよ✋

この日は、LEAの兄弟のレイ君と一緒にブラブラしました☀️



お昼一緒に食べて🍴



話が盛り上がってる最中は、ワンコ達は爆睡中💤その後は、平城宮跡をお散歩🏃🏻



楽しかった旅行もこれで終わり‼️

昨日のうちに無事帰って来ましたよ✌️

明日からまた仕事頑張らなくちゃ‼️

一緒に過ごして頂いた皆さん、有難う御座いました🙇🏻

また遊びに行きましょうね✋

嵐山をブラリ

今日は朝から嵐山周辺をブラブラ

竹林を散策‼️

京都っぽい‼️



渡月橋を渡って🏃🏻



渡月橋をバックに📷



人力車とも撮りました📷

午前中に嵐山観光を満喫して、琵琶湖へ移動🚘



いっぱい歩いて、観光してと楽しい1日でした✌️

明日は、奈良公園周辺をブラブラしようと思ってます😁

神戸をブラリ🌴

今日は、神戸をブラリ🐶

港をブラブラしたり⛵️

異人館街をブラブラしたり🌉

沢山歩いた1日でした✋

明日は渡月橋周辺をブラブラする予定です🌉

OFF会🐶

OFF会行ってきましたよ✌️

沢山喋って、沢山食べて、楽しかったぁ😁

前夜祭も盛り上がったし最高の1日でした✋

奇跡の集合写真‼️
*CommentList

秋らしく…

お仕事の休みをいただき 関西方面へ気ままな旅にきました!

コスモスと一緒に優雅に歩きたいしかし MANAちゃん 落ちてる
*CommentList
